Wow!!

由貴奈は,


今日,


デッカィデッカィ,テストがあって,


GateWayTest(SOL)ってゆぅんだヶドォ,


GateWayがあったヵラ,


①時間目の授業がつぶれて,,,


由貴奈のfavoriteなのに↓↓


で,③時間かけて,Algebraのテストを受けましたぁo o o



ちょい難問もあったヶド,



できたゾw



てか,昨日勉強するタメに,



学校でやった問題集をもって帰ろうと思ってたんだヶド,



どっかに置いてきちゃったみたいで,


昨日は,結局なんにも勉強できなかったぁ(●´_`●)



ってかッッ,今日はGateWayだから,


遅刻したら,テスト受けられないって事で,


スクールバスで学校行こうと思って,


いつもより1時間早く起きて,


準備してバス待ってたラ,


バスが来ないじゃんかぁッッッ!!!!


大ピンチ!!


で,急いでエディーに電話して,


迎えに来てもらって,


学校着いたヶド,


まぢギリギリだったッ(○・艸・)


最後ヵラ②番目w


GoodJob,Yukina!!!!笑)


でぇ,ガッコから帰ってきて,


寝てたらぁ,


Ericaヵラ電話きて,


ちょい喋って,


寝て,


したら,誰か男の子ヵラ電話



ってコトで,


でたら,


聞き覚えの無い声が,,,


マヂ焦って,


ごめん,誰?!


って聞いたら,


この前モールであったコだったo o o


宏子ォォォォ―――!!!!笑)


で,1時間くらい喋ってて,


きりましたw


ナヵナヵぃぃ感じの人でしたンw


NiceGuy!!

先生o o o

Girls!!