長いょ!

これ画像は,


㊧ヵラ,Joel,Virginia,Brianだぉ★


Joelは,由貴奈のNewBestFriendって事になってるw笑)


Virginiaは,ちょっと男たらしな部分があるヶド,めちゃィィ子でスキw


Brianは,,,笑) よくヶンヵした。。。笑)


ヶンヵというか,Sacco(Brian)が由貴奈の席に座るヵラ


いつも由貴奈は怒ってたo笑)



ヒマなのれ,


昨日書き忘れた日記を今日書きまぁ―すo




昨日ハ,ある子をズット待ってたヶロ,


何かいつもより来る時間が遅かったo o o


いつもは早く来てくれるのに,,,o


まだ時間じゃないヵラ来ないって分かってたんだヶド,


待ってる間,【耳をすませば】の


DVD見て,


見てる途中に寝ちゃって,



終わりごろに起きて,


DVD終わらせて,


曲聴いて,


パソいじって,


電話して,


友達が家に来て,


帰って,


スーツケースに荷物つめて,


フィリピンの人とSkypeで話してたぁo



そのフィリピンの人がメチャうけてさぁ,笑)


何か,名前は?って聞かれて


「YUKINA」って言ったら,


「かわいいねぇ」って言われて・・・笑)


えッ??笑) 


・・・ぁ,ありがとoって感じでチャットしてたら,


電話かかってきて,



話して,,,


何か,由貴奈は普通だったんだけど,



相手がメチャ緊張してるの分かって,


それが無償にゥヶたぉ笑)


喋る事なくって,


相手はめちゃ頑張って,


話題を出そうとしてくれてるんだヶド,


由貴奈は眠くて,全然気つかってなかったo笑)


で,ちょっと喋り方にも特徴があるんだぉネ,,,


由貴奈の苦手な感じ・・・汗)


しかもフィリピンなまりの英語だったから,


英語喋ってるんだけど,英語に聞こえないってゆぅ・・・


たとえば,,,

「what r u doin'?」って聞かれて,


「nothin'」って言ったんだぉo


したら


なぜか「nothin'」ってリピートしてきたのo


普通だったら「ナッシング」とかぢゃん・・・


でも


「ナッチン」って,,,


最初ナニ言ってるか分かんなかったぉ!!笑)


で,イロイロはなして,


もぅ話したくないなぁって思って,


電話きって,


したら,また電話かかってきて・・・


拒否にしたら,


メッセがきて,,,


何か,ちょっと大変だった笑)




スーツケースに荷物詰めてたヶド,


やっばい,(||´д`)o


荷物多すぎて入らないょッo


一応日本に送って,


必要ないものは友達にあげたのにo o o