ダイスキだぉ♡

今日は,朝ちゃんと早く起きて,


昨日ヵラ作りたかったオムライスを


作ったぉ(ノ´∀`)ノ


わぁ――――いぃ☆★


っても,,,


味薄い,具ナィ,,,美味しそうぢゃないo o o


ただ,ご飯&卵&ケチャップだけでしたぁ―――


まだやっぱ高度な料理は由貴奈には無理ですなo o o


これから,ちょっとずつ,


頑張ってくぉ!!


次はハンバーグに挑戦するぉ!!


日本帰ったらネw


ママンに教えてもらいますw


そそ,モト彼が風邪の時に,


由貴奈が会いたい②ってゆぅもんだで,


わざわざ由貴奈ん家まで来てくれたんだぉo


その時におかゆ(?)を作ったんだヶド,


何か文句言われたぉ!!


美味しくないみたいな・・・o


何てひどいモト彼でしょッッo(`^´*)


もぅ何にも作んないもんッッッ!!!!


これから花嫁修業だぁ!!`Д´)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そそw


今日まりチャンとまた②



お電話したぉw



へへw



楽しかったw



でも,まりちゃん勉強しなきゃいけなかったから,



あんま話せなかったヶドね・・・o




あと,走るらしいぉ(○´艸`)ぷぷッ★



走り方にもコツがあるんだぉね☆★笑)





おもしろぉ―いマリチャン,




だぁ―――――いスキだぉ!!!!!((人*´▽`)




あと,29日にお帰りパーティーをみんなで開いてくれるらしいぉ☆★




やったぁw




へへぇw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日もヒマァァァ――――



友達に電話しなきゃいけないんだヶド,



何か,ワザワザする気もしないし・・・o



⑤月病ですwぅそ)