自分発見o

この写真の子,


gymのクラスで同じだった子なんだヶド,


イライジャ・ウッド】に似てない??


あの【ロード・オブ・ザ・リング】の!!


本人も認めてますo笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そぅなのネo


ある男の子(日本人)と喋ってて,


新たな事に気づいたのだo


今まで自分のスキな人の好みとか,


あゃうゃだったんだけろ,


気づいた!!!!


何か,嬉しかったぉo


『由貴奈にとって,こぅゆぅ人が必要だなぁ』


ってo o o


だって,今まで付き合ってきた人の中で,


自分にとってプラスになる人いなかったo


スキって感情で終わりで,


得にその人を必要としてなかったヵラ,,,


いつも結果的にすぐ別れるんだょネo


前までそんな事考えた事なかったょッ(; ・`д・´)


ちょっとだけ,自分が大きくなった瞬間☆★


セブンティーン☆★ティーン☆★ティーン☆★







久々にメェルチェックしたら,


後輩のミカチャンからメェルきてたぉ(○´艸`)


いつ帰ってくるの?ってw


そそ,で,


今テスト期間㊥らしくてぇ,


大変だそぉぉ(´Д`。)


こっちきてから,


頭使ってないヵラ,


日本帰ったら大変だぉぉ(●´_`●)


ぷはぁ―――(||´д`)o=3


ミカチャンは由貴奈と違って,


頭ィィですたぃ!!!!


すばらしい高校行ってますのw


ほほぉ―――w


で,ミカチャンも留学してみたいって言ってますのw


ほほぉ―――w





あぁ―――


ガッコ終わっちゃってヒマだぉ↓↓


まぢヒマo o o


頑張って寝るヶド,


限界あるぢゃんo o o


でも,気分的に友達と遊びたくないし,,,


はぁ―――


ひろこぉぉぉ―――!!!!


ひろこと遊びたいぉぉ(´^`;)


でも,ひろこまだガッコあるんだぉo


いっぱい喋りたい事あるのにぃo(`^´*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ひまo