旅立ち

明日こっち発つのに,,,


こっちで残りの時間楽しまなきゃいけないのに,,,


テンション㊦㊦


っても,由貴奈が悪いんですヶドねo o o


こんなに自分が本気だと思わなかったo


何か,大事な人失った気分o


前にこのホムペで書いた


【由貴奈に必要な人】


その人の存在に由貴奈はつい最近気づいたo


前までは,その人に対してメチャ興味を示してなくって,


むしろ全然興味なかったのo


だけど,何かその人が用事でどっか行っちゃと,


すっごく切ないキモチになる事に気づいたo


で,ィロィロあってお互いぃぃ感じだったのねo


ヶド,きっかけは昨日o


その人のアル言葉が由貴奈の心にズット残ったo


本人は全然そんなつもりで言ったんぢゃないんだと思うヶド…


すっごい傷ついたo


で,テンション㊦㊦で


最後のほうとか全然由貴奈喋ってなくって,


ズット『ぅん』とか『へぇ』しか言ってなかったのネo


で,むこうも『どぅした?』とか言ってたヶド,


その事言えなくって,


『どぅもしてないよ!!』って言ったのo


で,その日は終了したのネo


そして,今日ね,


まだ気分が㊦㊦で,


喋ってても


変わらず『ぅん』とか『へぇ』トヵだったの,,,


で,今日も『何かあったの?』


って言われたヶド,『眠い』って言ったのo


で,明らかに由貴奈の様子おかしくって


『怒ってんの?』とも聞かれて,


『怒ってないょ』って言ったんょo


普通に喋れなかったヵラ,,,


で,由貴奈出かけなきゃいけなかったヵラ,


出かけたo


で,帰ってきたら,


メェル入ってて読んだょo


何か,由貴奈その人の事怒らせてたo o o


由貴奈は全くそんなつもりなかったょo


でも,理由はなんであれ,由貴奈が怒らせたんだヵラ


由貴奈が悪いんだょね・・・o


100%このサイト見てないと思うヶド・・・o


ごめんo


むこうは話す気があったら,またメェルでもくれ


って言ってたヶド,


もぅ送らないょo


今までみたいにもぅなれないもん・・・o


友達になったとしても,


由貴奈はどぅしてぃぃか分かんないo


自分が恥だょo


はぁ・・・o


支えてくれた人失ったo


すっごい優しかったo


てか,普通の優しさじゃないんだょね・・・


何か男の子で,


自分はいかにも【優しいぞ】みたいな人いるじゃんo


そぅゆぅのィャo


でもその人はそんなんじゃないょ!







はぁ・・・o


自分が悪いし,,,しょうがないょネo


こんな事,予期してなかったもんo


何か,しばらく恋したくないナ・・・o


またこんなキモチになるのィャo


大事な人とか要らないo


支えてくれる人,要らないo


しばらく,男の子をそぅゆぅ目で見るの辞める・・・o





明日朝早くここでなきゃいけないし,


キモチ切り替えて,忘れなきゃッ!!


こんな事でボ―っとしてて,


デッカイ空港でトラぶるといけないヵラねw`Д´)ノ


明日は,冒険だぉ(●´ε`●)ノ〃


無事①人で日本まで帰れますよぅに★


エーメン★ははw




終了o