ははw

tamosya2005-05-04

今は,日本は


ゴールデンウィーク


ってやつだそぅでo o o


懐かしいネェ!!!!


こっちはそんなものはナィょォ――!!


今日は今日はぁ,



GateWayTestの②日目だったょォ!!


っても,由貴奈はテスト受けないヵラ


関係なぃんだヶドねぇ―――(´∀`*)


その関係で,


1時間目の授業は,30分長くなっててぇ,


嬉しかったぁぁぁww



ははッw


GateWayは明日までぇ―――


金曜日ヵラは通常!!


退屈ぅぅぅぅ(●´_`●)


そそ,


今日は,ガッコから帰って,


リビングでくつろいでたら,


エニーがきて,前借りてきた映画を返しに行くヵラ


一緒にいこって誘いを受け,


返却しにいきましたぁo


で,


家ついた後も,


家の中に行きたくないねぇ―


って話してて,気づいたら,



30分も車の中で喋ってたょォo


でぇ,家入って,



ご飯作って,


残りの映画みて,


エニーは,9時半に友達と待ち合わせしてるのに,


1時間遅れて,行って,



由貴奈は,洗濯物してぇ,


明日の準備して,


寝ますのw


あ,,,o o o

↓↓  最近仲良しのTJ ↓↓↓


↓↓  レベッカとジャクソン  ↓↓↓


↓↓  ジャクソンのSEXYポーズ笑)  ↓↓↓

                 &