観戦(○´艸`)

今日は,,,


学校ヵラ帰ってきてぇ,


近くのス―――パ―に,ダンボールを取りにいったのネ,


(日本に荷物送るタメに)


結局無かったんだヶドォo o o


したらッッッ!!!!



エニ―――を発見ッww


バイト帰りで,映画を借りに来たらしいw



で,一緒に映画借りて,


ちょっとした食材買って,


家に帰ろうとしたんですネo


その帰りに,ガッコで,THSの野球の練習試合してるのを発見!!!!


ウォォォォ――――


こりゃ見るしかなぃでしょッww


ってなワケで,エニーと車の中ヵラ,試合観戦w


途中で,タバコ吸うからって事で,外で,観戦w


で,1時間くらいみて,


一緒に帰宅して,


ご飯作って,


借りてきた映画を観戦(´∀`*))


ホラー映画みましたンw


最初はイタチぢゃんッッo


ってヴァカにしてたんだヶドォ,


数分後人がぶっ飛んでくシーンで,


②人とも,メチャビビッてたぁ!!!!


まぢ,びくったてッッ!!


ぅちラ叫んでたもんッッ((((゜Д゜ ノ)ノ


興奮しまくっててo笑)


で,終わって,2つめの映画に突入―――


でも,途中で眠くなって,


由貴奈は気づいたら寝ててo o o


12時くらいになって,明日の準備して,寝ましたぁw


チャンチャンo