Happyぢゃんッw

今週末は,宏子と一緒に過してましたぁぁww


メチャ楽しかったぁw


何をしたかというとォォ,,,


土曜日の夕方にWes(宏子のホストパパ)に


由貴奈の家まで迎えに来てもらってぇ,


一緒にWAL☆MARTで宏子と買い物してぇ,


てか,から揚げを一緒に作ろうと思って,


食材を探してたんだヶドォ,


②人とも作り方を知らなくって,


何を買ったらィィのか分からなく,


挫折ooo


で,チャーハン作ることにしてぇ,


作ってぇooo


とゆぅかぁ,


由貴奈は何にもやってなかったヶドォ,笑)


由貴奈が下手に手ぇ出すと


余計に,手間かかるかなぁと思いooo


で,出来上がったチャーハンを2人で食べてぇ,


10時くらいだったヵナァ,,,


なつかしの「アダムスファミリー」が


ちょうどTVでやってたヵラみててぇ,


で,色々語ってたら,


③時くらいになってぇ,


そろそろ寝ようって話しで,


寝てooo


てか,宏子とお泊りすると,,,


必ず,,,


③時まで語るooo

笑)


なんでだろぅo


ホント,ぴったし③時に寝たくなるんだょネo


で,朝起きてぇ,


何か食べようって話しで,


昨日由貴奈がWAL☆MARTで買った,


もやしクンで,もやし炒めを作ることになり,


作りましたぁw


って,また宏子が作ったんだょw


で,ちょっと,由貴奈も助けたくなって,


フライパンで,炒めてたら,,,


やっぱり,


しくったooo


ひっくり返そうと思って,


ポンッっとやったら,


半分くらいのもやしクンが,


落下ooo


チーンooo


で,もやしクンが急に少なくなっちゃって,


宏子の作ったもやし炒めは,


ほぼパーとなり,,,


もぅ①度作り直すことにooo


で,宏子はシャワー浴びてくるって事で,


由貴奈がもやしクンを炒める事になりましたッッ!!


ちょっと緊張しながら,


慎重に作ってたんだょo


で,コショウで味付けしよぅとしたら,


めちゃスゴイ勢いで,


コショウ君達が出てきて,,,


いっきにもやしクン達が,


黒となりましたぁooo沈)


ヤバイぞッと思って,


急いで水を付け足して,


味を頑張って薄めたヶド,


限界があって,,,


辛い辛い燃やし炒めを,


②人で食べましたooo


宏子,ごめんねo





そして,午後になって,


宏子の音楽のクラスのコンサートがあって,


それに行ってぇ,


その後に,MALLで②人で買い物ォォォww


まぢ,ィロィロあった!!!!笑)


あえてここでは言わないヶド,


ゥヶたょネッ!!宏子ォォ――w


で,恒例のチャイニーズを食べてぇ,


あのおばちゃんにォマヶしてもらってぇ,


食べてる途中に,


由貴奈の後方ヵラ,


水着姿の,男の子②人を発見ッ!!


えぇ?!?!って感じで,爆笑でしたンw


清掃員のオバちゃん達が,


「How nice!!」とか言って,


喜んでたってゆぅねooo笑)


で,Goodysまで歩いてぇ,


宏子の影に爆笑しながら,


車にひかれそぅになりながら,


歩きましたッw


楽しかったぁw


とりあえず,楽しい週末でしたンw


↓↓↓↓JOHN DEEREのトラックぅぅぅ↓↓↓↓

↑↑↑↑        ↑↑↑↑↑↑