後悔ばっかの毎日,,,

あぁ―――(||´д`)o=3ハァ


毎日ガッコから帰ってくると,,,


後悔に浸る,,,。


まぢで。。。


あぁ―今日も○○○できなかったなぁ―――


みたいな感じで,,,。。。


いつになったら出来るようになるんだろぅ。。。


頑張ってしよぅとしてるのに,,,


いつも,ふりきれない(´^`;)


目の前になったら,緊張してやっぱィィやッッ。


ってその時の感情に負けるんだょね↓↓


で,ガッコから帰ってきたら,


あぁ,,,あの時に,,,って思うんだょォォォo(`^´*)


弱いなぁ。。。


でも,本気で,月曜日は頑張るょッッ!!!!


こぅやって,週末に後悔するのが①番ツラィからぁ。。。






YearBookゲットしましたぁぁぁ(≧ ∀・)人(・∀ ≦)


めちゃ嬉しいょォォ――ww


それに,表紙は,Vikingの絵でかっこぃぃw