サラダ生活。

実は,昨日の夜にフミから電話かかってきて,


話したんょネ。


お互いのガッコの話しだトヵ,,,


苦痛をこぼしあってたんょ。


したら,気持ちラクになった★★★


単純。。。


フミもちょうど由貴奈と同じ悩みがあって,


お互い共感しあってた・・・笑)


そこが無償にゥヶたぁ―!!


タミの誕生日以来全然喋ってなかったヵラ


久々でかなり嬉しかったょォww


っても,トモダチと遊びに行ってて,


家帰ってくるの遅れたヵラ,


誕生日会におくれて,,,


あんま喋れなかったんだょネ↓↓


フミは由貴奈の②子上でお姉つぁんみたいな感じw


何だろぅ,,,


スゴイ大人なんだょネ。


この先,アトリエになりたいって


デカイって夢も持ってるし,


そのタメにニューヨークの大学進みたいって,,,


勉強も頑張ってるし,


こっちで卒業するためにも頑張ってるし,


尊敬するょ。。。


由貴奈はまだ②やりたい事が決まらない・・・。


国際的な舞台で働きたいってのは,


変わらないヶド。。。


でも,最近,貿易会社で働くのもぃぃヵナと・・・w笑)


てか,その不安だったコトが,


ちょっと,解決しつつァル!!


だから,気分的に,今はだいぶ楽ヵモ★




そそ。最近,,,


サラダ生活w笑)


朝サラダ食べて,


昼サラダ&何か食べて,


夜サラダ&何か食べて,


って生活多いっすッッ。


このまま続けられるとィィなンw


痩せるだろぅなw笑)


肌キレイになるだろぅなw笑)




あ,ここにTyler載ってるょッw


“#2のTylerWilson”
“SENIORS”のトコの右上のアップのカメラ目線のもTylerだったりw笑)


http://www.btcs.org/ths/Athletics/Baseball/Viking%20Baseball%202005.pdf