4 more week ends!!

てかぁ,帰るマデ,











4more week endsだょッヾ(・д・`o)








はやッッ。。。






このぅちにドリウッド行って,,,







ヤードセールしてぇ,,,















デェトしなきゃッ((((゜Д゜ ノ)ノ










ィロィロしなきゃいけないコトいっぱい

















あぁ―――今ちょい不安な事がいっぱいあって,













精神不安定な感じ・・・。。。











なんだろ・・・。

















もう残り少ないヵラ,

















この時間HAPPYでいなきゃいけないのにxxx
















うまく自分のキモチ整理つかない。。。














友達と買い物してても,





















心ヵラ楽しめないし・・・


















一瞬一瞬は楽しぃハズなんだけどォ・・・

















今は別に買い物楽しくナィし・・・













週末がダイッキラィ!!



























何が原因で,こんな不安なキモチになるのか分かんないヶド,


























今,心の支えになる人が凄く必要・・・。



























でも,今の由貴奈にはそんな人いない・・・。






























この心情なんていったらベストなんだろぅ・・・






























分かんない。分かんない。






























何か分かんないヶド,すっごく今ツラィ。
























1人になる時間が今結構あって,,,

















1人になるとこの感情がこみあげてくる・・・









だから、1人になるとツラィ・・・。













ちなみに,















今日THSはPromです・・・。


















Tylerも友達と行ったらしいょ。。。














でも,しょうがないょねTylerはSeniorだし・・・。















promの話出るときは,



























まだTylerの事全然なんとも思ってなかったし・・・










そして,,,






















なんで,由貴奈はpromの話しを断ったんだろう。
















思い出作りのためにも行けばよかったのに・・・

















まぁ,終わったことはィィよ。。。