Felling of thanks!!

さっき,兄チャン(本当の)と喋ったら,,,









ちょっと気持ちが楽になった。。。








やっぱ,家族ってゆぅ最大の絆もあるし,





由貴奈の事1番に考えてくれるヵラ。








アメリカ経験もあって,



すごく由貴奈にとって,大きい人。







って,今年20になったばっかり・・・ww








ちょっと,説教もされた。  









ヶド。。。。。。








兄ちゃんが正しいヵラ,反抗できなかったってゆぅ・・・ね。






あ,ブラコンぢゃなぃんでッッッ(; ・`д・´)













そして,親孝行の話しになって,,,












お土産の話しとなり,












由貴奈が親に何買ってこうか,相談したら,












とってもィィ案をくれますたンw








ふふッw 死))














今,美術でポトリ作ってるんだヶド,





それで,イロチで,親にコップ作るコトにしましたンw












//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




そぅそぅ!!









【Hide and seek】ってホラー映画!!


















2ヶ月くらい前に,見たんですネ,


















すっごい迫力あったょッ。











何か,有り得ない結末・・・。













で,それが今,日本で上映されてるみたいで、、、










だから,是非見て欲しいッ!!と思って。。。










出来作だからッ))))









http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hideandseek/



ここはそのサイトね☆★













あ,このEmily役のDakotaFanningチャン(´∀`*)











まぁ,いわゆる主人公ってャッ。













そのDakotaは,【IamSam】にでてる子なんだw













この子の演技すごいスキだょw












目に力あるヵラねッ!(●.●*)笑))














で,それ見た後,感動したから,













即まりチャンに電話して,そのサイトを見てもらったょw












「もぅいいかい?」









「まぁーだだよ」









「もーいいかい?」











「・・・もーいいよ」








ってャッ。。。







機会があったら,是非みてちょォォ(*´∀`)人(´∀`*)