今日のガッコォォ―

今日はぁ,
なぜか,ランチタイムが15分くらいしかなくって,,,
みんな「えッ!?!?」って驚いてたぁ―――
ハィッ。。。沈)
オチなぃしxxx爆)
ねッ,ヒロコンッッ!!笑)
でも,ヒロコンには負けるゎぁぁ―。。。


で,普通に授業受けてぇ,家に帰ってきましたンw
今日は,JOSHが家まで送ってくれましたンw
しかも,片方ミラーなかったし笑))
でもって,運転怖かったぁぁ―汗))
金曜日に免許とったばっかりw笑))
JOSHは確か,①コ下だから,15歳(´∀`*)
とぃぅ事で,あのうざっといスクールバスに
乗らなくてもヨカッタのょンw
昨日も迎えに来てもらったヵラ
バス乗らなかったょンw
ふっふぅ☆★
この調子で,今週はバスを避けたいと思い松w ぇ
きっと明日ヵラ乗らなきゃいけないんだろぅヶド。。。


↓↓運転中のJOSH↓↓

↓↓由貴奈のダイスキなカップルゥゥ↓↓
この2人も1コしたぁぁ