あきれ・・・(-ε-;)

tamosya2005-04-11

ちょっと,愚痴っちゃいマスカラ(。-`д-)!

数ヶ月前に,イタリアンの友達(♂)が出来たんですネ。
その名は,MATTEO。。。
メェルとかメッセとかいろいろやり取りしてるうちに,
MATTEOが由貴奈の事スキとか言い始めて,,,
彼女に振られたばっかで,
明らかに,違うだろぅって感じだったから,
ふったんですネ。
てか,日本人がスキみたい。
したら,『もうちょい待つから,考えて』って
言われたヵラ,考える気なかったヶド,
一応考えとくって言ってそのままになってて,
「ダイスキ」とか,「心のそこからスキ」とか
臭いコトばっかり,しつこくて,
このままの状態がキモチ悪くて,
ハッキリズッパリ言ったんですょ。
で,あまりにもハッキリズッパリ言い過ぎて,
MATTEOも怒っちゃって,
由貴奈はMATTEOのメッセを禁止にして,
メェルを拒否ったんですネ,
ちなみに,MATTEOは由貴奈のSkypeを登録から消してました。
で,メッセ禁止にしても,
相手がONかOFFか分かるんですょヾ
で,今日メッセのONLINE名が,,,
「☆MATTEO☆ゆい(はあと)ダイスキ」って,,,
(。-`д-ノノ゛
早速新しい女ですかッッッ!!
まぁ,全然ィィんだけど,ちょっとあきれた。。。



そして,今日スティービーがクラスに復活してま㊦w
あんまってか,全然元気なかったヶド,(´_`)
そぅそぅ!!
ガッコスキな理由を近々公表したいとおもい松(´∀`*)
今月あたりに。。。藁)
まぢ,今日は楽しかったょん♪♪