ャバィ(o>u<o)

tamosya2005-04-10

ちょい放置してしまいました(●´_`●)


ここ最近,週末がキラィ`Д´)ノ
まぢガッコ行きたいょォ(´^`;)
前にもカキコしたヶド,最近ガッコがスキなんでツ。。。
スキでスキでどぅしよぅもナィって感じww笑))
ガッコに恋してるみたいw笑)) ぇ
その理由は誰も知りましぇんヵラぁぁ――
あ,っても,こっちの友達の数人は知ってるょん♪
その子達もガッコスキみたぃ★★★
明日はガッコwww
やっつぅ(*´∀`)人(´∀`*)
最近までは朝起きるのツラィから,ガッコいやだったのに,
スゴイ変わりよぅだぁ―――
人生なにが起こるかわからないものだねッッヾ(・д・`o)


友達ん家泊まりに行った時の集合写真w笑))


友達がTattoしてくれま㊦(´∀`*)

ネイルもwさくらんぼだぢぇん♪
指,不気味だけど,きにしないで★

この子は14歳だょん♪スタイル抜群w


こっから㊦は,教会での写真w