((((゜Д゜ ノ)ノ

tamosya2005-04-07

今日は朝メチャゆっくりガッコの準備してたヵラ,
ちょい遅刻。。。


今週末はテスト期間だから,
今日は①時間目と③時間目のテストがありましたッ。
なんも勉強してなくって,
友達のコピってたら,
プロフィット(先生)に
「What are you doin',Yukina?」って言われて,
「I'm lookin' for somethin'」ってごまかして…藁)
めちゃバレ②だったヶド,,,
で,数分後にまた,
「What's goin' on,Yukina?」って言われて,,,
「I'm takin' the test!!」って言ったら,笑ってたヶドォ,,,
まぁ,友達のコピってたのバレ②だったネ(^_^;;


で,今日そのPEのクラスになぜかスティービーがいました☆★
先生と喋ってたヶド,やっぱまだ元気ないネ・・・。当たり前か。
で,気づいたら消えてて,
③時間目の授業にはやっぱまだ復活してなかったヶド。。。


で,今課題の家を来週までに作んなきゃいけないんだヶド,
絶対間に合わないヵラ,
先生と交渉して,④時間目もARTのクラスにいてもィィことになって,
④時間目の音楽のクラスに行かなくてもよくって,
プチHAPPYだったょん♪♪
まぁ,いわゆるNewFriendsってャッですね・・・
できたんですょォ,
でもォ,ャバィ!!!!
最初の方は,普通に喋ってて,
テンションたかいなぁ―って思ってて,
で,ちょいハィになっちゃって,,,
自分の腕に絵彫りはじめた,,,(||´д`)o
まぢグロくって。。。中身みえましたヵラ・・・;;
で,友達の足首のところにも「はぁと」のマーク刻み始めて,,,
しかも由貴奈のナイフで,,,
由貴奈のナイフ使ってる事,気づいてなくって,
使おうと思ったら,刃先に血がついてて気づいた。。。
キモかったょォォォ↓↓↓
で,ィャだなぁ―このクラスって思ったら,
そのコの友達にこのクラスにチェンジしない?って言われて,,,
ィャぁぁ!!!!ありえませんヵラッッ((((゜Д゜ ノ)ノ
で,③時間目のARTのメンバーがスキだからw
ってごまかした(||´д`)o=3ハァ
でも,本当に好きだょん(*´∀`)人(´∀`*)
最近リリアと仲ィィょ♪♪
もっと絡みますン★★★★
で,ERICA(AmericanBestFriendってャッ)が,
「さっき彫ってた,うちの隣に座ってたコいるじゃん?覚えてる?
そのこレズだから,気をつけてネ」って言われた,,,
『まぢかょォ―(´_`)またレズの友達が増えちゃった,,,』って
思った・・・爆))
レズとかゲイとか多すぎですヵラぁぁぁ(´Д`。)ェ
しょうがないことだけどネ。。。
しかも,DRUGもやってるみたいで,
ハィ。って感じだった(^_^;;
もぅそのコとは絡みましぇん。
普通に喋る感じで,友達続けます♪
てか,初めて見た子だから,廊下でも会わないと思うヶド♪♪


明日もDoMyBestです(o・ω-o)



ぢゃッ,GOOD NIGHT(´∀`*)