始業式(; ・`д・´)

tamosya2005-04-06

今日は,始業式だネ(日本のガッコ)☆★☆★☆★
クラス発表まぢドキドキするょッッ(○´艸`)

,,,でも,今日ガッコから帰ってメェルチャックしたら,
○○クンが『由貴奈②組だったょ!!』ってメェル着てて,
ビックリしたょ藁
クラスだけ言われても,,,藁
でも,わざわざメェル,ァリガ㌧(*´∀`)人(´∀`*)
昨日部活でガッコ行ったら,
②組と④組だけ,表が貼ってあったらしいょォ―――


ぢゃッ,また②組のメンバーとTeacherなど
友達から情報が着たら,この日記の続き書き込みまぁ――す☆★
とりあえず,②組って事を報告ッ(●´ε`●)ノ〃
ドキドキww



連絡来ましたぁ!!
結構メンバー揃いィィかもッッ(´∀`*)
女の子は,みんなスキwだと思ぅ☆★
男の子はまだぶっちしか聞いてないヵラ,
全然分かんないヶド,
ぶっちは①年の時も同クラで,
部活も途中ヵラは変部してもらって,ラグビーに入ってもらった男の子★
ィロィロ思い出多いですネェ。
とりあえず,今のところ,②組はィィですネww