well...

えっとォ,,,
ナゼ由貴奈がガッコ最近スキかと言うと,,,
スキな人が出来ましたッッ(´∀`*)
ありきたり―――藁))
でも,本当にスキww
ちょっと,今日はその人を紹介したいと思います★藁))


名前は,Tylerって言いまして,
年は②つ㊤のSeniorだょw
で,Jym(PE)のクラスが一緒ってゆぅか,,,
ちょうど同じ時間帯にあって,
知り合ったの(*´∀`)人(´∀`*)
んっと,面白くって,優しくて,
かっこよくて,FootballPlayerで,運動神経抜群ww
今は彼女いないょw
12月まではいたみたいだヶド(○´艸`)
ブラウンヘアーで,背はそこまで高くもナィけど,
低くもない感じ。。。
とりあえず,すっごい今スキ(○´艸`)
何か,熱しやすいんだょネ。。。
で,今食欲ナィんですょ―――(●´_`●)

1日1食が限界。
昼とか,食べてないから,ダイエットしてるの?
って言われるけど,してませんからぁ―
しなきゃいけないけど。。。


まぁ,これが最近ガッコスキな理由です(´∀`*)



この写真は,Tylerじゃないょ★
これはMatt同じJYMのクラスのBOY。
由貴奈とMattのコンビは,まぢハィだょ(*´∀`)人(´∀`*)
最強!!藁)
今日は,授業なくって,ただホールに集まって,
みんなでお喋りしてただけん♪♪
で,Mattは宿題やってたヶド
由貴奈はそんな彼の邪魔をしまくってました☆★
爆笑(○´艸`)


あしたは,PATT PATTですンww