What the hill goin’onヾ(・д・`o)

tamosya2005-04-03

今日は,ヒマな日でしたッ(●´_`●)
朝から友達とメェルしてて,,,
疲れたヵラまた寝て・・・Zzz...藁))
で,明日のガッコの用意をしてたんでツネ・・・
したら,前にも話した,
エニーって中国の子が由貴奈の部屋に来たんデス,
でも,
部屋で音楽爆音で聞いてたから,
由貴奈はその事に気づかなくって,,,
で,誰かが立ってるの気づいて,
めちゃ有り得ないくらいビビッタってな感じ,,,
由貴奈を見たエニーも
そぅとぅ驚いてた,,,藁))
てか,爆笑してたヶド,
由貴奈は心臓バクバクだったょ・・・。
ハィ。。。


で,なぜエニーが由貴奈の部屋に来たかというと,
一緒に映画観よってな話しで,
でも,日曜日の映画館は有り得なぃくらい混んでるから,
映画を借りに行くことになって,
近くの店まで【Beethoven5th】を借りに行きましたww
久々にBeethovenみました( ´∀`)
まぁ,面白かったヶド,,,あぁ。。。って感じの終わり(。・ω-)
【Beethoven2nd】がBESTだったかなぁ―――ww


で,明日はガッコなので,そろそろ寝ます★
って話し♪゛


あ,今日ヵラSummerTimeに戻りましたぁぁ(●´ε`●)ノ〃
なので,日本との時差は,①③時間になりましたとサw

have a good night,see ya all**