④連休(。・`з・)ノ゛

今日は,いつも通りに朝おきてぇ,
メィクしてる時に,テレビみてたら,
【OOOOO,TennesseeHighSchool out】って,,,
えぇぇ?!?!
せっかくメィクまでしたのにぃ…(。-`д-ノノ゛
学校休みになってしまいましたぁ―――
ついに④連休ぢゃんかぁッッッ。
急だったから,ヒマで,ヒマで,ヒマで,,,
しかも,メェル返ってこないしxxxo(≧□≦o)
ヒマだったわぁ―――

メェルしたくない時にはメェルくるのに,
なんでこぅゆぅ,メェルしたい時に,メェルこない,,,??


で,午後ヵラTammyをガッコに迎えにいくついでに,
【WALL☆MART】行ってぇ,,,
帰ってきて,,,普通にいつも通りに家で過してましたン。。。

あ,そぅだ,今日も新しい★トモラチ★が出来ましたぁww
また②フランス人なんですヶドォ――笑))
18歳で,日本語勉強しててぇ,
で,15歳の弟も日本語勉強してるんだって(*´∀`)人(´∀`*)
すご杉ッッ((:≧艸≦)頑張る兄弟でツネ・・・。
あ,あと,久々にまりチャンとも電話したぢぇぇぇ☆★
爆笑しっぱなしだったし♪゛
やっぱ,うちらのコンビはあれだね,,,
ャバィね(●´Д`人´Д`●)
そぅそぅぅぅぅ!!!!!
名電優勝したぢゃんけぇ―――(ノ´∀`)ノ
やっつぅぅぅP゛P゛
すんげぇなぁぁッッ!!!!
去年は,決勝で愛媛の済美ってゆぅ,初出場んトコに負けて,
甲子園の砂をもって帰ってきたヶド,,,
今年は,ちゃんと優勝旗をwww
今年も初出場のトコと決勝だったみたいで,,,
ふぅ〜〜〜(●´_`●)
とりあえず,HAPPYですン☆★