*土曜日*

tamosya2005-04-02

今日は土曜日ですネ(´∀`*)
明日もガッコ休みかぁ,,,
最近,あることがあって
ガッコがスキなんでツン(○´艸`)藁】
まぁ,何かは,もぅちょっとしてから,
発表しまツン★★★
このままズットガッコがスキでいれれば,ィィけどォ(●´ε`●)
それもナヵナヵ難しそ,,,

最近,【GWEN STEFANI】の曲がスキですww
ノリぃぃ感じのはたいていスキww

そぅそぅ,友達の家泊まりに行ったんだヶド,
すっごい豪邸ッッ(○・艸・)
何か,,,なんでもあるんでツネ。。。
ビリヤードとか卓球とか,ゲームとか,,,他多々。。。
家も広いデッカイから,かなりのスペースがッ。
10人くらいで,たまってたんだけど,
最初はみんな,ダンレボ(死語ぢゃけぇ―)してて,
てか,久しぶりにやってメチャ楽しかったぁッ!!
で,卓球やったり,ビリヤードやったり,映画みたり,
カラオケしたり,ダンスしたりwww
ダンスは広い部屋で,
爆音でみんなで踊ってましたぁ(≧ ∀・)人(・∀ ≦)
久々にダンスったぁ―――藁】
みんなノリノリw
友達のママも一緒にノってダンスしてたのがゥヶたぢぇぇ――藁】
しかも,ダンス上手かったでツネ★★★
男の子達も,何がなんだか分からないダンスをしてて,,,藁】
楽しい金曜日の夜でしたぁ(●´ε`●)ノ〃