部活(´∀`*)


前に新①年生のオリエンテーション
ぅちの高校であったみたいで,
もぅそんな時期なんだなぁ―
って思ったぁ。。。


部活いっぱい①年生入ってくれるとィィなぁ・・・ww
頑張って誘惑しなきゃぁ― ぁ
逆に逃げちゃうヵナァ・・・笑))
あ,ちなみにうちはラグビー部のマネでつょ★
知ってる人は知ってると思うケド。


てか!!!!
先輩とか怖そうで,みんなビビッてたのか知らないケド,
部員結構少なくて・・・
てか,なぜか,
福祉科のちょっと弱そうな男の子④人中,③人が入部して,
あと普通科の子数人で,
(てか,福祉科の子が何を思いラグビーに入ったのか謎だケド笑))
少なかったんでつネ。。。
でも,教頭先生(副顧問)とマネとの努力により,
部員増えました!!!!
由貴奈のクラスからは④人入ったょん((人*´▽`)
やったネ☆★


これからも,もっと部員増やします!!
そして,ドンドン強くなって㊦さぃねぇぇぇ★
由貴奈もマネとしてモット②
これから磨きをかけますo(`^´*)
応援してるヵラねぇ!!(≧ ∀・)人(・∀ ≦)