進路についてxxx

tamosya2005-03-30

進路ネ・・・。。。
ぅん・・・。。。
進路・・・。。。
勝手に先生に決められちゃったね・・・。。。
ぅん・・・。。。
最悪・・・。。。
ぅん・・・。。。


進路・・・。
最悪!!文系まではヨカッタんだょォ。。。
だけど,文系の世界史ってどぅゆぅ事だよォォォ―――――
聞いてないょォォォ↓↓↓
世界史にされちゃったら,留年になっちゃうぢゃんかぁッッッo(≧□≦o)
そんなんなったら辞めてやるッ。(本気で)
そんなら,通信で,ラクに学校いって,
卒業資格取った方がマシだぢぇぇぇぇ( ̄曲 ̄)


しかも友達に報告したら,
「最悪ぢゃんかぁッッ!!うゎぁ〜まぢ可哀想…世界史とか,
クラスに2人くらいしかいないょ―しかも,裏系な子だし―」
まで言われました・・・沈))
【可哀想】まで言われちゃったぢゃんか。。。
ドンマイ自分だし・・・(●´_`●)