思ひ出ぽろぽろぢぇぇぇ―

tamosya2005-03-27

あぁ・・・今日で春休みも終わりまツネ(●´_`●)
さみしぃ・・・
もっと寝てたぃ。。。ぁ
でも,あと残り②ヶ月になっちゃったし,
頑張ります☆★


そぅいぇバ,,,
今日足パックをしたら,
ある思い出がよみがえってきた(○・艸・)


高校入学して先輩と付き合ってたトキに,
②人でモト彼の地元をケッタでニケツしてたんでツネ。
まぁ,夜遅かったヵラ
周りが全然見えなかったせいもアルけど,
事故ったんでスネ・・・
モト彼は大した事なかったんだけど,
由貴奈は足から血でてて,
で,①番に思った事が・・・笑))
「こっから家にどぅやって帰ればぃぃの?!」
って思った・・・笑))
電車乗り換えて,そっから,ヴァスで・・・?
てか,ちょうどコンソで隠れてたヵラ,
全然ハデぢゃなかったんだけど,,,でも
痛かったぁぁ*1
時々そのモト彼の事思い出すケド,
でも,いろいろヒドイめにあってるんだし,
もぅ振り返えらない方がィィよ
って友達に言われた・・・。
たしかにそぅだなぁって思った。。。
でも,やっぱ最高だったなぁってのは
変わらないょネきっと(●´_`●)
ゥン。。。


まぁ,これからその彼以上な人が
現れる事を期待しませぅ♡♡笑))


アト,この画の人(?)ムックだっけ??
面白いょネ!!
最近面白い画像発掘しまくりだぁ〜♡♡♡

*1:●≧艸≦) まぁ,そんな事はどぅでもぃぃんだけど,,, そのまだ残ってる足の傷みて,思ったコトが。。。 あん時が①番幸せだった・・・ てゆぅか・・・ あんな彼氏は今までにいなかったょなぁ 思った。 漫画の世界の恋してるみたいだった笑