tamosya2005-03-26

歌詞消しましたぁ〜。。。


んっとォ…
書きたい事いっぱいだぁ・・・*1
でも,由貴奈のヒ―ロ―歓チャンは
もぅ卒業しちゃいましたぁ(●´_`●)


てか,何で北高に入ったんだろぅか・・・ぁ
マヂ,名電はいっとけばヨカッタしー泣))
国際コースもあるし・・・(´口`メ)
名電はステチだょ♡
あ,こっちきてビックりしたけど,
そいやぁ,イチローも名電出身ぢゃんねぇ・・・
友達がイチローの話ししてたの聞いて
ビックリしたぁ((○・艸・)
そんなに有名なのかぁと思てさ。
あのデヵィ家には今誰が住んでるんだぁ??
謎だなぁ・・・(●´_`●)

*1::≧艸≦) マズ,毎年のごとく,名電(愛知工業大学名電高校) は,甲子園への順調な切り出しをしますたネ♬♪゛ やっつッ☆★ 今年は甲子園まで応援行けないケド,,, 頑張れぇぇ〜(●´Д`人´Д`●) でも,ママンはえっこのママンと一緒に応援行きますタょん♪ えっこは東邦だかんね☆★ 東邦もぃぃよね♡ あ,えっこってゆぅのはぁ・・・ 幼稚園同じだった子で, でも,由貴奈は引っ越しちゃったから 生き別れになっちゃってぇ, で,お母さんが名古屋の某中学校に転勤(?)して, したら,えっこのママンもそこで働いてて, で,ママン同士が再会して,,, って感じぃー。。。 10年ぶりくらいぃぃ☆★ かんちゃん(名電のキャッチャー)(長尾歓喜) と まるちゃん(名電のピッチャー)(丸山なんとか…笑))) がママンの教え子だって, はなちゃん(名電の新人)(丸山なんとか・・・笑))) がえっこのママンの教え子だって, 甲子園に行くようになったんでつネ(●´ε`●)ノ〃 ハィ・・・。 でも,由貴奈はかんちゃん派なのれ, 甲子園の応援はかんちゃんの貸し切りバスで毎年行ってまつん♡♡ かんちゃんは先に行かなきゃいけないヵラ 一緒に乗ってないヶド・・・(●´_`●) デモッ!! かんちゃんのお兄ちゃんが一緒に乗ってまつん♬♪ かんちゃんのお兄ちゃんは,,, ス♡テ♡チ♡ですょん((人*´▽`) んッ,かっこィィ♡笑