♡♡みっきー♡♡

tamosya2005-03-25

最近「Hey,Mickey」って曲がマィブームだょ(´∀`*)
歌詞とか素でカワィィ♡♡
今度聞いて味噌ッ(●´ε`●)ノ〃
きっと聞いたコトあると思うょ♬♪
ゴリエとかがダンスしてたし・・・


由貴奈も中3のトキに友達とみんなで
文化祭でダンスすることになって,
本当はこの曲でダンスしたかったんだけど,
曲がナカナカ見つからなくって・・・
挫折・・・(||´д`)o=3ハァ


で,結局,EXILEの【Choo Choo TRAIN
でダンスしますたん(´∀`*)
本人達が踊ってるャッそのまま踊ったから
スッゴイ難しかったけど,
すっごい楽しかったぁぁぁ〜*1
ズット拒否ってたら
何か,王子様役になって・・・爆))
最後の数秒のところに出てくる役・・・笑))
「う,美しい」とか言ってた笑))
マヂ一言だし・・・笑))
でも,子豚役ぢゃなくてヨカッタン♡
リハとか本番とか超気楽でィィ役ですたん☆★




この画像スゴイょねッ!!
キモィ・・・*2

*1:人*´▽`) みんなで衣装決めたり, 中学最後の文化祭たのしかったん☆★ あと,ほかに, Disneyの曲で傘でダンスしたり, あと,何か知らないケド,選択美術のメンバーで 劇した・・・笑

*2::≧艸≦)((:≧艸≦)((:≧艸≦) 爆笑だし・・・ 笑いすぎて窒息死しそうな感じ・・・笑