ぃぃ日

写真は,タミ(スタバで)♡♡♡

今日は,朝ヵラたみが体調割るくて,
由貴奈だけガッコいきますたッ。
まぁ,別に同高ヂャなぃから,関係ナィんだけどォ・・・

そぅそぅ,今日はGPAってので,
allAの子だけのイベントがあって,
たまたま自分もallAだったから,,,
それに行きますたッ。
郊外の方に映画見に行って,
ランチ食べて,帰ってきたダケだけど,
楽しかったでつッ*1
いっぱい買い物したょッ!!

ショーパン(短いょ笑))に,
カバン2つ(メッチャかわいぃ),
グラサン(陽射しが強くて…)
シャツ4着(白2つ,ピンク,ベージュ)
ファンデ,
ガム3つ♡♡♡
超,久々に買い物したッッ!!
って感じで嬉しかったょ((人*´▽`)

で,買い物のあと,
ご飯食べにいって,
本屋行って,
バー行って,
ウォールマート(モールもちっこい版)
行って,帰ってきますたッ♡
帰ってきたのは、11時半で,,,
明日ガッコありまつ・・・しかも,
昨日の分の宿題やってないってゆぅ,,,(||´д`)o=3ハァ
で,シャワー浴びて,
メェルチェックして,
やる事いっぱぁ〜いぃ( ̄□ ̄;)
過酷・・・(´^`;)
でも,今日買い物でいっぱい楽しんだから、
頑張るょッッ☆★  ハィ・・・。

*1:人*´▽`) だから,今日は授業なんにもなくって♡♡ さいこオオオー!!!!! で,帰って来て例のFrenchの子とチャットしてて, したら!!!! エニー(同居してる中国人)が, 映画見にイコって誘ってくれますたッ♡♡ 22歳だし,ドライブもできるし,,, いろんなトコ知ってるし, 最高のパートナーでつッ(´∀`*) で,エニーは映画の後にジム行くって事で, 由貴奈とタミは, 近くのデッカイモールで買い物しつつエニーを待つことにッ☆ でも,映画が既に始まっちゃったってことで, 映画は中止になって, JohnsonCityのスタバで時間つぶしてて,,, で,エニーのトモダチも合流(´∀`*)(3時半) で,モールに行ってタミと2人でのんびり ショッピングッッッ((人*´▽`) 幸せ感じたッッ♡♡笑