デアイ。。。


今日はステチな①日でしたッ(´∀`*)

!!BIG NEWS!!
サブリナってゆぅ子が,
由貴奈を来週フロリダに連れてってくれるらちぅ*1
ココロも若いしね♪♪
恋バナで,盛り上がるょ☆
パパは,,,若くない,,,ヶどッ!!
すごっくジェントルマンでカッコイイでつ♡
スッゴイ優しいしね☆
由貴奈も「Dady」って呼んでまつ(´∀`*)
ヘヘ...

家族の一員のよぅに扱ってもらって,,,
本当,感謝感謝感謝でつ●(_ _●)ペコ。。。



そして,昨日,新たな出会いがッッ!!
アンテナのとこに,入れといたケド,
「Clement」ってヒト(´∀`*)
なんだろぅ・・・何か,,,
イイ人*2ヶラヶラ


最近,出会いが豊富でつ♡♡♡
アメリカきてから,PCいじるようになってから,
凄い,トモラチ増えますた♡
ヤッタね☆
この出会い大切にしたいナ(´∀`*)

イイ日ですたッッ((人*´▽`)

この水着は,BEACHにも行くって事で,今日買い物にいきまつたッ☆
今週体育でプールもあるし,,,
あァ…気が向かない・・・

*1:人*´▽`) やったねぇー♡♡♡ この子はガッコ違うけど, 毎週のように家泊まりにいったりしてるんでつ♡ ママ,すっごく若くて,美人で,ウットリしてしまいまつ(´∀`*

*2:人*´▽`) フランス人なんだけどネ,凄い日本に興味もってて, 日本がスキなんだょ! だから,今一生懸命日本語勉強してて, 頑張ってるヒト☆ 今①番応援してあげたいヒト。 まだ,ゼンゼン「Clement」の事知らないケド, 凄い興味アリまつ((笑´∀`