じゅうろくにち。

ん・・・今日ハ,,,
ガッコから帰って来て,
またまたフランス人とチャットしてぇ,
トモダチが迎えに来て,
教会行った。。。
で,帰ってきたヨッ。
あ,,,何か,
今日無償に自分の無力さを感じますた…。
ハィ・・・。
教会行って,集会の時に,
隣に座ってた,
ケイディーって子が泣いてマスタ。
いつもバカフザケしてて,
由貴奈を楽しませてくれて,
部屋入ったら必ず,
1番ノリで「Hey!Yukina〜!!」
って叫んでくれる子・・・
自分の弱い所見せないよぅな子が・・・。
すっごいビックリした・・・。
泣き方も今まで見た事ナィ泣き方・・・
体が震えてて,,,
もちろん涙ボロボロ,,,
鼻水ダーダー,,,
1人でズットうつむいて,
泣いてた・・・。
何て,声かけてィィか分かんなくって・・・
ここは何にも言わない方がィィのかもって思って
何にも言わなかった・・・。
何があったか理由もしらないし,
こぅゆぅ時なんて言ったらィィんだろぅ・・・。
日本人なら,その場の雰囲気で,
会話成立するヶド・・・。。。

何か,見ててすっごい可哀想で,
自分まで泣きそうになってた・・・
弱い自分。
時間が経てば経つほど,
ひどくなってってた・・・
早くいつものケイディーにもどって欲しいよ・・・。

何にも役にたてなかった・・・。
あ,でもティッシュあげたけど。爆))
てか,何で自分ティッシュ持ってたんだろぅ。
カバンに入ってたさ・・・謎))

写真は,1番前の子がケイディー☆
□■明日も1日がんばるぞお・・・■□