、、、

何か,風邪ひいたっぽい,,,p(’Д`))ッラィ,,,
でも,これ以上ガッコ休めないし,,,(´口`メ)今日は早く寝ょ。。。
あぁーついに明日でドライブ終了・・・(´^`;))
マヂ運転したいょォo(´^`*)今日は,隣町のJohnsonCityに行きますた☆★
40分くらいドライブして,「TJMax」の駐車場に行って,,,笑))
運転交代して,,,車の中で,USHERとかEXILEを聞きながら,
みんな(先生も)ノリノリでした♡♡
てか,アツシかっこぃぃょねぇー*1ぅそぅそX(’Д`)
由貴奈にはOOOがいるヵラ♥♥*2
今までィィ子の印象だったのに・・・先生に「oh my best japanese student!what's wrong?」って・・・(´^`;) ・・・別にィィけどさ♪゛新しい遊び知ったし☆
MrLokettゴメンねぇ。。。
でも,最近先生元気ナィ・・・男の子達はホントやりたい放題だし,,,
きっと疲れたまってるんだょッ(´^`;)みんなィィ子にしなきゃッ。
でも今日,スティービーはISSから復活してクラスに戻って来たけど,コーリーはまだISS・・・(´口`メ)ISSってトラぶった人がいくクラス・・・。
コーリー,監督先生に「骨ジジイ」とか何とか言ってるヵラ・・・p(’Д`))
ちょっとウケたけどさぁ爆))
明日はどぅなるんだろ,,,(´口`メ)
写真はSacco(´∀`*)Saccoは不思議なオーラが出てて,ある意味スキ♡

*1:人*´▽`) やっぱ,野球少年ってぃぃね♡♡名電入っとけばョカッタ・・・笑

*2:人*´▽`)♥♥ 今まだ会えないケド,,,帰ったら,いっぱい②会おうネ(*´∀`)ノ ダイスキ♡ダイスキ♡♡♡ てか,3時間目の問題のクラスで,コインを男の子達が投げて遊んでて, ちょっと面白そぅだったから,ちょっと真似してやってたら,先生にバレて,,,笑