今日のいちにち

今日のガッコ,朝からちょいトラぶって,,,
てか,何故かバスが家までこなくて,,,ちょっと焦った(´口`メ)
で,結局エディー(エドナの息子)に学校まで送ってってもらって,
ギリギリ遅刻しなくてすんだッ(´∀`*)

今日は!!421Bridgeにドライブしますたッ♡
でも,今日は生憎の雨であんまよろしい景色でなくて,,,(´^`;)
きっと,晴れてたらすっごくキレイな景色だと思ぅ*1
みんなドッカ行ったのかなぁ,,,??
コーリーはもちろんの事,SaccoもJoshもLiyleも,みんないなかったぁー。。。
で,今日から,ポトリ(?)造りが始まりますたッ☆
由貴奈は「YuKiNa2005THS」って彫る予定(´∀`*))
・・・どぅでもィィけどね( ̄曲 ̄)

④時間目はPartyですたッ♡♡♡
なんだっけ,,,名前忘れたぁ(´口`メ)
魚の映画,,,NIMOぢゃなくって,違う魚の映画みますたッ♡♡♡
ポップコーンとか,そこらじゅうに散らかってて,,,
トモダチが由貴奈のジュースこぼしたり,いろいろ慌しかったッ・・・。
あ,Hunterとも喋ったけど,やっぱOOの事言われたッo(`^´*)
今度Hunterの写真公開したいヶド,,,聞いてみよぅ(´∀`*)
果たしてHunterはカッコィィのかなぁ,,,??
何か,日本に由貴奈と一緒に帰るとか,今度デェトしょとか,
ワケの分からない事言ってた(´口`メ)
外人のノリが分かりましぇん,,,(||´д`)o=3

あぁ,,,(´д`||)風邪ひいたぁぁぁ
ッラィねぇ。。。

*1:人*´▽`) 今日の③時間目,生徒少なかったッッ(’Д`