マリファナ・・・(・д・;))

今日のガッコ,,,目の前ですっごいコトされました・・・(・д・;))
3時間目の美術の授業中・・・クロケットってゆぅ男の子とタイソンってゆぅ男の子,この2人授業中にマリファナやってましたぁ・・・汗))しかも,こんな風にやるんだって感じで,,,すんごく生々しかった。ホームシックを感じた瞬間・・・。
こんな目の前で見たのは初めてだったから最初は何かわかんなくって,でも2人の態度見てたら,すぐわかって,,,タイソンに「由貴奈も欲しい?」とか言われて・・・ィャィャ・・・笑))
あ,そぅいぇば,コーリーとスティービーはISS(特別クラス)に行ってて,今日はわりと,落ちつた3時間目ですたッ☆★
PS:OOに今朝あったので,ちゃんと,叱っときましたッo(`^´*)ビビッてた笑))