☆★Party☆★

今日は,BirthdayPartyだったぉ(´∀`*)


朝,9時くらぃに起きて,


また2度寝して起きたら11時で,


パソ付けて,


まりつぁンと,喋ったぉo


やっぱ,喋りだすととまらないぉぉ―――(ノ´∀`)ノ


で,お昼ご飯【ふかひれ&ライス】作って,


食べたぉo


で,メイクして,服着替えて,Partyの準備したのンo


あ,ちなみにこの間もズットまりつぁンと喋ってますたぁo


ヶド,みんな集まりだしたのれ,まりちゃんと電話終了・・・(||´д`)o=3


・・・Party Start(ノ´∀`)ノ


で,プレゼントオープン!!(写真載せたぉ)


そして,ケーキカットしてぇ,


食べて喋って,記念撮影o


そして,,,始まりましたッo


エドナタ―ィム`Д´)ノ


この人喋りだすと止まらないですヵラぁぁぁ―――!!!!


残念ッッ(´Д`。)


由貴奈の誕生日会ってより,


エドナのスピーチ会って感じだったヵモォォ(。-`д-ノノ゛


だって,,,由貴奈の時間ょり,


エドナの喋ってる時間の方が長かったもン,,,(●´_`●)


まぁ,ィィですけろぉぉぉo o o


満足するまで喋ってくらさぃぃぃ(*´Д`*)ノ


いっぱいプレゼントゲットしたぉ!!


みんな由貴奈のために選んでくれましたッ(´∀`*)


何か嬉しいぉネo


だって,,,


プレゼント選んでるときは,


少なくとも,由貴奈の事考えてくれてるわけでしょ(○´艸`)


嬉しいぉぉww


で,その後,


Malene(ノルウェーの子)とそのホストシスターと,Tammyと


買い物行って,


ご飯食べに行って,帰ってきたぉ☆★


楽しかったぁぁぁwww





あ,明日ヵラ,


マイコがぅちに来るらしいo o o


for some reason。。。


よく分からんけろo