サプライズw

今日もいつも通りにガッコ行ってきましたo







何か,今日はヤケにJameyと交流を深めましたサ笑)















今週末は,由貴奈が予定入ってるヵラ無理だヶド,












来週Jameyと遊ぶ事になりましたぁw















思い出作りのタメに――――(*´∀`)人(´∀`*)








へへッw








写真はJameyだょw










何か,結構可愛がってもらって,感謝だォォォ―w








Jameyクンは,Seniorだヵラ,






②コ上o







マヂ,ぃぃ人ッッ(●´ε`●)ノ







Keep in touch☆★







それに,他のメンバーと違って,













1学期も同じクラスだったし,















ズット知ってるヵラ,













何か,あるんだょネo







何かネo o o













親しみ感ってゆぅャッ★















アト,




















俊介と翔クンから,















「Happy Birthday」メェルがきたぉぉぉ!!
















しかもッッ!!!!




































・・・画像付きw笑)































俊介と,翔クンと,その他多数o o o

























「Happy Birthday Yukina(はぁと)」
















ってポスター持ってた!!(○´艸`)


























ァリガとぉぉぉ!!



















みんなダイスキだヵラね!!!!
























まぢ,感謝です(ρ_<)


















ちなみに,



















学校o o o













通常授業あるの月曜日で終わりo















沈))










マヂ,ィャo







早いぉぉぉぉぉ!!!!!!!









最後の金曜日終了デツo